ピンクラウンドブーケ(生花)

ピンクラウンドブーケ(生花)

少し前になりますが、1回の事前レッスンの後つくられた披露宴用のブーケhana-ani02.gif
大切なお友達のためのサプライズstar-ani01.gifブーケです.
初心者の方でしたが、とても手早く、可愛く完成kira01.gif

花嫁さんはカタログからブーケを選んだつもり…実はお友達の手作り、というお式当日のサプライズ.

お式の後、わざわざお礼のメールを頂きました.
一部抜粋してご紹介させて頂きますaicon_140.gif
——————————————————————————-
土曜日はブーケ作成ありがとうございました
日曜日に無事に渡すことができました
ドレスにすごい映えて作ったときよりも何倍も素敵なブーケになりました
友達もすごく喜んでくれて、旦那さんもすごく喜んでくれたので本当にやってよかったです
本当にありがとうございました
——————————————————————————-

私まで幸せな気分になりました
ありがとうございましたheart-ani01.gif

タイトルとURLをコピーしました