ラナンキュラス(オレンジ)

ラナンキュラス オレンジ 今日のお花
ラナンキュラス オレンジ
ラナンキュラス オレンジ

ラナンキュラス オレンジ

大好きなラナンキュラス。
花びらタップリ。まんまるで本当にかわいい姿です。
フラワーベースにそのまま飾るだけでウットリ。

まだまだ寒いですが、お花の世界は今がベストシーズンで、
チューリップ、スイトピー、そしてラナンキュラスと春のお花が一番華やかな時期です。
(この春の花たち、4月になると花屋さんでは手に入り難くなってしまいます。)

しかも寒いのでお花が長く楽しめてとてもお得。
おうちに一輪の花を飾って春を感じてみませんか。

※反省文※
何と1年近くもblogサボっておりました。
少し心を入れ替えてボチボチ更新しようと思っております☆

タイトルとURLをコピーしました