両親へのプレゼント シックな色の写真立て

横浜 両親プレゼント
結婚式 両親へのプレゼント 写真立て

結婚式 両親へのプレゼント 写真立て PG214

シックな色で♡
新郎新婦様が仲良く作られた、ご両親へのプレゼント。
結婚式贈呈用の手作りフォトフレームです。
お母様方のお好みの花や色を考えて、新郎様はバラメイン、新婦様はガーベラも入れて作られました。

こちらのフレームはお花部分と写真スペースが仕切られているので、写真の入れ替えも簡単。
ご家族が増えたり記念のお写真が増えるたびに、新たなお写真を飾って頂けます。
結婚式での贈呈時には、結納や前撮りのお写真を入れたり、式場の方がお式当日の写真をセットしてくださることもあるそうですよ。

完成した素敵なフォトフレームを手に、笑顔でパチリ!
おひとりでおひとつお作り頂くので、とても個性豊かで世界に一つのプレゼントになります。

結婚式 両親へのプレゼント 写真立て

結婚式 両親へのプレゼント 写真立て PG214_2

教室の場所は「日本大通り駅(みなとみらい線 )」「関内駅(JR・地下鉄)」の近く。
神奈川県内はもちろん、東京都内からもとてもアクセスが良く、すぐ近くには赤レンガ倉庫や中華街があるとても横浜らしい街です。
東京駅や渋谷からも乗り換えなしでお越し頂けます。
みなとみらいや山下公園、元町も徒歩圏内。レッスン+横浜デートをお楽しみください。

ウェディング教室でのレッスン、ご注文承っております。
詳細はHPから↓↓↓
・レッスン⇒ご両親へのプレゼント教室
・ご注文⇒プリザーブドフラワーご注文

タイトルとURLをコピーしました