バイオハザード4

3D映画未体験aicon380.gifの友達と「3D観に行こうか」、ということになり、ノープランで映画館へ。
上映してた3Dは「海猿」と「バイオハザード4」
海猿は上映時間まで3時間待ち
バイオハザード…2人とも全く観たこともないけど、「4までやってるんだから、ま、面白いんじゃない?」ということになり、チャレンジaicon339.gif

………つかれた~aicon364.gif
とにかく2時間ひたすらbikkuri04.gif戦ってる映画です。
なんかゾンビみたいな化け物達と。
しかも、前提知識ゼロでいきなり4を観たので、ゾンビが何者やら、敵のボスらしきヤツとの関係やらもチンプンカンプン

しかし友達は「ストーリーはともかく、3Dのすごさはわかったkirakira.gif」とのこと
とりあえず良かったheart-ani01.gif

そしてたまたまですが観た日は誕生日前夜star-ani01.gifでした
あんな口から変なものがでる怪物の映画、誕生日当日に観なくてよかった~aicon363.gif

タイトルとURLをコピーしました