横浜観光~その2

今週は誕生日weekにふさわしく楽しい予定がイッパイheart-ani01.gif
今度は福岡から一足先に都内に越していた友達が、3コブを旦那様に預け、横浜へdensya.gif遊びに来ました
3人のおこちゃまがいるので、1人目の妊娠以来、ほぼ私がお家aicon_home01.gifに遊びにいってました
いや、それも本当に楽しい
赤ちゃんは大好きだし、2歳くらいでなんかたくさんしゃべってる(何いってるかほぼ不明)のもカワイイheart-ani02.gifし、ちょっと大きくなって一緒にオセロしちゃうのも楽しい
でもでも、彼女とはいつも2人で遊んでいて、何度も旅行もしていて、本当はたまには2人でheart-ani01.gifお出かけしたいのです
で、念願かない横浜遠征white-ani01.gif

元町・中華街・そして私のお気に入り、大桟橋をエンジョイonpu10.gifしました。

悟空茶荘
中華街『悟空茶荘』のお茶と悟空セットaicon_160.gif

ん~、楽しかったheart07.gif
スペイン旅行に負けないくらい楽しかったね!!
海外もいつかまた行こうaicon339.gif

タイトルとURLをコピーしました