横浜観光~その1

友達と横浜で少しだけ会えることになりましたb-onegai02.gif
福岡時代の会社の後輩で、彼女が結婚で他県に引っ越して以来約3年ぶりheart07.gif
横浜駅でキャイキャイheart-ani01.gifと再会
1歳ちょっとの寝起きの坊やbaby04.gifを旦那様にお願いして、シーバス(水上バス)乗り場へ
当日はあいにくの雨aicon77.gif(そして彼女は妊婦)のため、おとなしく赤レンガまで水上バスで移動してお茶することに。
雨の平日。水上バスは運転士さん(?)2人に私達2人という贅沢kira01.gif構成。
遠慮なく、ひたすらおしゃべり。

一応、ベイブリッジを写してみました。
天気わるっaicon_bbs13.gif

シーバス

赤レンガでは先日、七里ヶ浜で行ったbillsへ。
もちろん引き続きおしゃべりonpu10.gif
場所が変わっただけaicon363.gif

そして地元のお土産プラスなんと誕生日のプレゼントまで頂いちゃいましたcrown04.gif
しかも約3年ぶりに会うのに、ちょうど欲しかったもの!
もちろんそんな話してないのに、スゴイ
実は、当日もお店でちょっとチェックaicon360.gifしてたのです。
でも何より覚えてくれてたのが嬉しいheart-ani01.gif
今年は嬉しいケーキももらったし、Happyな誕生日weekですheart02.gif

数時間だったけど、キャイキャイおしゃべりできて本当に楽しかったheart06.gif
旅行中に時間つくってくれてありがとうaicon_154.gif
元気な赤ちゃん産んでねheart-ani01.gif

タイトルとURLをコピーしました