洋食屋 綺・Luck (キラク)

約1年ぶりに会う同級生と桜木町近くのお店へ。
待ち合わせのランドマークから5分程度と近いものの、あまり通る機会のない道沿いの
ちょっとレトロな不思議な雰囲気の店構え。

3,500円のコース(メインを選べます)を頂きました。
デザート付きのまんぞくコスパcake.gif


前菜

+写真はないけど、スープ(友達はサラダ)


海老のデュクセル


デザートは一見、クレームブリュレ風ですが、
「豆腐+卵+牛乳+はちみつ」のプリン風に黒蜜と西瓜のトッピングという和風デザートでしたheart-ani01.gif

場所のせいか平日の夜のせいか
2時間程の食事の間、私達1組だけaicon360.gif
お料理も美味しかったし、ゆっくりおしゃべりもできて大heart-ani01.gif満足

さらにしゃべりたらず、みなとみらいでお茶coffe.gif
とても大人で優しい彼女と話して、いつものように癒されまくりのデートでしたheart06.gif

タイトルとURLをコピーしました