小倉サンドイッチ OCM

帰省最終日、福岡の生徒さんとお会いしましたaicon339.gif
小倉から新幹線に乗る私の勝手な都合により、小倉でお会いしましたheart-ani01.gif
前回、気に入って頂いたサンドイッチ屋さんOCMへ行くことにheart_aicon_63.gif

私が知ってる範囲でも20数年前から今と変わらないスタイルのお店onpu10.gif
二種類の具を選んでサンドイッチを作ってもらいますaicon357.gif
今日はクリームチーズと生ハム。

パンがふわふわで美味しいのですaicon_160.gif
ドリンクはティーフロートにしたかったけど、品切れのためココアフロートheart_aicon_130.gif
フロートがアメリカンですaicon_154.gif

お店の雰囲気も昔と変わらずアメリカンonpu10.gif
遅い時間に行って、席も空いてたのでのんびり3時間ほども長居させていただいちゃいましたaicon363.gif
以前はレッスンのたびにおしゃべりしてたので、それでも足りませんhiyoko.gif
…が、とっても楽しい時間でしたheart01.gif
同じく福岡で生徒さんだった臨月間近のお姉さんにはお会いできませんでしたが、
次回は赤ちゃんも一緒にみんなでお会いできるかな~heart06.gif

タイトルとURLをコピーしました