博多ごはん

先週の帰省.
今回は日程が短めだったので、博多滞在は半日ちょっと.
そこへ約束をギュッと押し込んだため、なんだかタイトスケジュールにaicon363.gif

たまたま見つけた磯貝のすし屋でにぎりランチheart-ani01.gif

2回のお茶をはさみaicon363.gif夜は十数年ぶりの「やま中」でもつ鍋を食べました.
大橋の本店しか行ったことなかったのですが、赤坂店はビックリ仰天の
ゴージャスぶり.
トイレに1泊できそうな広さ&豪華さkira01.gifでした.

みなさま、忙しいところ、私の勝手なスケジュールに付き合ってくださってありがとうhiyoko.gif
おかげさまで美味しく楽しい時間をすごせましたaicon_bbs14.gifheart10.gif

タイトルとURLをコピーしました